« 2009年5月31日 - 2009年6月6日 | トップページ | 2009年6月14日 - 2009年6月20日 »

しばし、休暇を.....

関東も梅雨入りしてしまいました。
雨は嫌いです、、、というか中途半端な雨は嫌いです。
どっしゃぶりの雨、もう傘なんか意味無いくらいの雨ならあきらめもつきますが
基本、青空と新緑と太陽が好きなので、この季節のジトジト気分、ホント参ります。
さて、そんな梅雨入りの今日は、明日新宿FACEで初日を迎える
「グローリーディズ」の舞台稽古の撮影に行って参りました。
エネルギッシュでちょっと切ない青春ストーリー。
4人の若者達、汗と涙、そして熱い芝居に力強い歌、健在でありました。
今日は必死で撮影していたので後日、ゆっくり観劇したいと思っています。
ということで、私、明日よりしばし、自分ご褒美。。。。。
休暇をいただきましてリフレッシュして参りたいと思います。
たぶん一新してかなり若返るはず。。。。。sweat02
梅雨になんか負けないっ。

| | コメント (0)

とうこさんっ!!

今日は、とうこさん(安蘭けいさん)の取材撮影でありました。
先日の「アイーダ」記者会見以来、退団後のじっくり撮影は初。
自称ゴールデンコンビ!?の Fさんと、数日前酔って唇を数針縫った女○○ちゃんと(笑)
私とアシスタントのHくんと大荷物の機材を持って取材現場へ。。。
直前、駐車しようとしたら後ろのトラックがあまりに横暴なとめ方をするので
文句を言いに行ったらかなり理不尽な事を言い返され、私も相当カッとし安い女なので、
また言い返し言うだけ言ったら数分後トラックが移動していたりして
まっ、そんな不愉快な事がありはしましたが、
とうこさんの顔を見るなり気分一転。←闘うけど単純な女=私
みんなで取材前、ちょいとご挨拶に行ったら、私達の顔を見るなり、
とうこさん「いつもの顔だぁ」とにんまり。。。
いやぁ、Fさんと私、また言われてしまいましたが嬉しい、とうこさんの一言でした。
撮影現場に現れたとうこさんは、本当に華やかで美しかったです。
私の顔を見るなりニマッと笑い、Fさんの顔を見るなりニヤッと笑い
「笑いますか?」そう言うとコクンとうなづき、また笑い、
「笑っちゃいますか?」また言うと「二人に笑う」と言われ、
笑われるゴールデンコンビな私達。
ほんと、撮影現場和やかで笑い絶えずでありました。
さて撮影から始まった今日の取材、2パターン撮影いたしましたが、
とうこさん、在団中から変わらずツッコミの早い事早い事、
私も負けずにいろいろお話しながらの撮影で、かなりツッコまれながらも爆笑しつつ
数えきれない笑える会話も多々ありましたが、書ききれず・・・・・
周りの皆さんにたくさん助けていただき、女優なとうこさん、撮影させていただきました。
さてインタビューもかなり盛り上がり、Fさんも心あたたまるインタビュー絶好調。
唇を数針縫った○○ちゃんもとうこさんに哀れみの微笑みをいただいておりました。
ヘアメイクのチハルさんも気さくで良い方で、スタッフの方達も良い方で、
これも全てとうこさんだから...そんな事を実感しながら
実に楽しかった今日のとうこさんの取材撮影。
「アイーダ、観に行きます!」そう言うと笑いながら「観に来てよ!」
今後も変わらぬ とうこさんの御活躍、私達みんなで期待しております。

| | コメント (0)

現場レポート

現場レポートとしてサンケイリビング新聞ウェブサイト『えるこみ』で
こんな私がコラムを書かせてもらう様になって1ヶ月ちょっと。。。。
まぁ、この間いろいろありましたです。
あっ!いろいろと言いましてもマイナスな事では決してありません。
笑える事多々、書きたい事も多々、壁も高く、
忙しさも尋常じゃないWちゃんにスタッフ。
そんなこんなでしたが、ようやくvol.3が本日アップしました。
よろしかったら、ここから飛んでご覧いただければ幸い。
グローリーディズ稽古場密着レポート

撮影現場レポートも面白いけど、
こういう我々の裏方レポートとかが一番面白い気がしてる今日この頃。
私の周りは変な人だらけなのです。
なんと、明日会う編集ちゃんは、酔って唇を数針縫ったとか。。。
上半期チャンピオンだよ!!

というわけで、

『グローリーディズ』
もうすぐ初日、BSフジ「おまかせ!リビング」で
今日から1週間、番組動画配信もしているので
こちらも良かったらご覧ください!!
「おまかせリビング」

| | コメント (0)

« 2009年5月31日 - 2009年6月6日 | トップページ | 2009年6月14日 - 2009年6月20日 »