« 2009年4月26日 - 2009年5月2日 | トップページ | 2009年5月10日 - 2009年5月16日 »

釼持たまきさん

本日、釼持たまきさんを撮影させていただきました。
釼持さんはミュージカルなので大活躍の女優さん。
私は、今日が初対面なのですが、いやいやホント美しい方でした。
透き通るような美しさ...っつうんですか?
それなのに とても気さくで おしゃべりも軽妙、
私のミジンコみたいなミュージカル知識の話題にも
快くおつき合いくださり、撮影も楽しく、快調でありました。
途中、事務所の副社長さんと何匹かのわんちゃんが
撮影現場に来られまして撮影チェック。
また場も和み、、、、楽しい現場でありました。
釼持さんは、8月21日から始める舞台「天翔かる風に」に出演されるそうで、
容姿も端麗ですが、また歌声も素晴らしいそうなので
私も是非とも観劇したいと思ったのでありました。


| | コメント (1)

あっ!という間に連休が終わってしまいました。
のんびりする暇なく連休後半は、ずっと仕事。
(でも連休あけたら、けっこうのんびりsweat01
昨日は老犬、今日はフレッシュ犬。
撮影しっぱなしで腕が重いのか、
犬に乗られて腕が重いのか?よくわかりませんが、
犬好きとしては非常に楽しい撮影でした。
今日のワンコは生後10ヶ月のボーダーコリー。
訪ねるやいなや、吠えられ、突進され、なめられ、軽く咬まれ・・・・
結局弄ばされ、機材出すまで15分以上かかりまして、
『落ち着け、落ち着け、落ち着いてくれぇぇぇ〜〜』
そう言ってる私の方が落ち着けって感じでして
まぁなんとも、しっちゃかめっちゃか感はかなりありましたが
美人飼い主さんとの戯れる様子は、激しく、とてもほのぼの、
良いカットになりました。
久しぶりのワンコ撮影楽しかったです 。

食べてるときは、落ち着く。。。(人間も同じ)


_dsc0913


| | コメント (0)

今年も『ウィーン少年合唱団』

連休後半戦の今日4日、昨年も撮影させていただきましたウィーン少年合唱団、
サンケイリビング主催のイベントで本日も撮影して参りました。
今年で3回目なのですが、毎年思う事,感じる事、同じ・・・←学習しないのか?私は。。。
とにかく彼らの歌声はまさしく、天使の歌声。
何度聴いても透き通り、通り抜けて、透明な、まさにそんな歌声。。。
α波でまくりで、眠気に襲われる←これ正しい流れなのだそうですよ。
気持ちよくなって寝ちゃうのも有り、自然なのだそうです。
まっ、大人は理性がありますから爆睡しないでしょうけど。
昨日は、ETC通行料金が安くなったからでは決してなく、
出来れば遠出なんか絶対したくない私だったのですが、
どうしても行かねばならないところがあり、東北道に乗らねばならず、
結局渋滞に巻き込まれ、普段の3倍の時間がかかってしまったという悲惨な日。
とにかく疲れきっていた私の身と心。
だから本日のウィーン少年合唱団の歌声は、
α波でまくりで本当に心地よかったのであります。
眠くなったけど寝たりなんかしません、、、、大人だから・・・私。
『ウィーン少年合唱団』の中に今年も日本人の男の子がいて、
その彼の歌声もすばらしかったです。
俗世界に埋もれきってるこの私も 心洗われた気がしたのは気のせいでしょうか?
さて、撮影後は、宝塚コラム開始に伴いクロヒョウ仲間Wちゃんと
助っ人Nちゃんも交えての綿密かつ、お気楽な?打ち合わせ。
打ち合わせも、最終段階にきておりましてコラム掲載開始もそろそろです。
しばし、しばしお待ちいただけたら幸いです。

撮影は、2階裏方、照明室からの撮影。天井近辺の真ん中の黒い窓枠からの撮影。

_dsc0745

そして、そこからの眺めはこんな感じ

_dsc0838


| | コメント (0)

« 2009年4月26日 - 2009年5月2日 | トップページ | 2009年5月10日 - 2009年5月16日 »