« 2008年12月21日 - 2008年12月27日 | トップページ | 2009年1月4日 - 2009年1月10日 »

ホームページ更新しました。。。そして今年もお世話になりました。

今日は12月30日、今年もあと1日←全く信じられん早さです。
そんな暮れも押し迫った本日、ホームページのギャラリー更新いたしました。
HPへ
というか、昨年も同様12月30日に更新!!なんて私らしいギリギリな感じ。
(デザイナーのTさん、ホント毎年すみません。)
さてギャラリーの中の写真は、今年撮影したさまざまな作品の中から、
何カットか選んで今年の思い出に残る作品を並べてみました。
他にも多々ありますが、内々いろいろ事情ある中で選んでおります。
どれも媒体掲載済みではありますが、またあらためて見ると、
いろいろな思い出があり、懐かしさもあり、被写体の方(風景や物)との、さまざまな想いがあります。
今年もたくさんの出会いにものすごく感謝です。
私のホームページを見てくださる方たちが、私の写真を見てどう感じ、何を思われるのか?
とても興味があるところではありますが、
今年のヨシハラはこんな感じの仕事をさせていただいておりました。
というわけで、2008年、本当にたくさんの方々といろいろなお仕事をさせていただけた事、
本当に感謝しています。
来年も、とにかく前に進める様に熱意と感謝で頑張っていきたいと思います。
わたくし、大晦日から2日までは、しばし逃亡。。。
皆様、今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくおねがいいたします!!!

| | コメント (0)

暮れの元気なご挨拶

本日27日、早いもので今年もあとわずか、大きな仕事は一段落ですが、
やり残している小さな事は数知れず。←まっ!なんとかなるか。。。
そんな今日、日中はクロヒョウ仲間のWちゃんのオフィスで夕方までサクサクお仕事。
途中抜け出し、ル・テアトル銀座へ暮れの元気なご挨拶。
そうです今年は 小学館〜生き方名言新書〜『願えば叶う』の撮影から始まり、
雑誌の撮影、取材などなど
今回の舞台『シャリトーベルサイユ』のポスターやパンフの仕事で
この1年、本当にお世話になりっぱなしの真矢みきさん、
そして事務所の方々にご挨拶に伺いまして
楽屋でいろいろとおしゃべりして参りました。
ちょうど昼の部と夜の部の休憩でありましたが、まず、真矢みきさんにご挨拶。
いつもの様に、ジャブ打たれながらもボキャ貧ヨシハラ心で会話、
ニコニコ顔で聞いてくださいまして
「来年もよろしくお願いいたします」とご挨拶。
すると、みきさん「よしわら、よしわらぁ」
「だからですから、 よしはら」そういうと
「もうどうだっていいじゃない、よじわらって呼ぶわよ」(笑)
そんな会話をしながらみきさんに暮れ元気なご挨拶を済ませ、
お世話になった事務所の方々にもご挨拶をして「よいお年を」
皆様、どなたも爽やかな笑顔をされておりました。。。
さて、ル・テアトル銀座をあとにして、Wちゃんの会社に舞い戻り、
Wちゃんと助っ人Nちゃんと再合流。
今宵は朝澄けいちゃんと4人で忘年会。
銀座の内装暗めな串揚げ屋さんで久しぶりにぶっちゃけトークや真面目トーク。
この4人が集まると、はちゃめちゃではありますが、かなり楽しいのであります。
日付変更線間近まで話は尽きる事無く、ワイワイガヤガヤ。
お腹もいっぱい、笑いもいっぱい、ボケたり、ツッこんだり、叩いたり、
そりゃぁ激しい女達でした。
というわけで、今年も、本当にたくさんの方々にお世話になった私。←感謝感謝です。
また来年も、そして再来年も、こんな年の瀬、過ごしたいものです。

| | コメント (0)

« 2008年12月21日 - 2008年12月27日 | トップページ | 2009年1月4日 - 2009年1月10日 »