« 瀬奈さん、ご卒業おめでとうございます。 | トップページ | あけましておめでとうございます。。。。 »

思いっきり風邪っぴき。。。

昨日の28日、朝起きたら思いっきり鼻声になっていて、かなりの風邪症状。
連日の撮影で 支障が無いように こんな人間でも気持ちだけでも頑張っていたのですが
とりあえず一段落し、さすがに昨日で一本糸が切れてしまいました。
しかし、そんな事言ってらんなくて年内に納品しなきゃと思ってた
あがりを各事務所に納品したり、挨拶したり、
そして愛車のメカチェック、エンジン関係再修理に出かけたりしました。
トヨタでは、いつものごとく担当の吉岡くんと談笑タイム。
だらけまくってる一本切れた私を見て
「大丈夫すか?なんか糸が切れちゃったみたいすよ」
吉岡くんに心配されながら
「切れました、、、糸が、、、、」と鼻声丸出しで訴え、
そんな事を言いながらもしっかり来年のカレンダーいただいて
夜からやっと年賀状を書き始め、TV見ながら書いてたから終わるはずもなく、、、、
今日も夜からお世話になったWちゃんや朝澄けいちゃんやNちゃんとみんなで忘年会で
「機嫌悪〜〜〜い」とさんざん皆に言われながら
「全然機嫌悪くありませんから」と誰よりも食べていた私。
0時をまわる頃にノリノリになってきて「時間足りね〜〜〜」と皆で言い合いながら
「また新年会ね〜〜」妙なテンション、変なアドレンリンで帰宅いたしました。
そんなこんなであっと言う間に今年も終わってしまうのであります。

学習しようよ、、、わたし。

|

« 瀬奈さん、ご卒業おめでとうございます。 | トップページ | あけましておめでとうございます。。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事