« 『モデル倉本康子のHAPPY美人生活』 | トップページ | 師走 »

動物園に行ってきました。
虎だけを見て、像とかライオンとか、チラ見しながら、
虎を目指し虎ゾーンまっしぐら。
だって来年は寅年なので、
虎を撮影しに行ったのでございます。
毎年この時期になると私の恒例行事なのであります。
いやぁ、今回もなかなか手強い虎様でした。
寝てるか、日向ぼっこしてるか、
じっとしないでクルクルクルクル目が回るんじゃないか心配するほど回っておりまして、
非常に非常に撮りにくい状態でした。
しかし、虎を目指して私の様に年賀状目当てなのか、、、
プロのカメラマン数名、望遠レンズつけて無言の圧力感じながら撮影しておりました。
わかるもんです、カメラマンが本業つうのは。
なんかお互い察知いたしますよ、、、同業者だなと、、年季も入ってるなと、、、
プロカメラマン同士、知らない者同士、頑張って虎撮影連写しまくり。
妙な競い感ありで、一般のお子様連れお客様ドン引きだったかもです。
でも、ちゃんとそこは皆大人なので譲りあい精神でありました。
カメラマン同士「撮りにくいですね〜〜」とかなんとか言って
お喋りしながら労いながら、
最後は「お疲れさまでした」なんて声かけてもらい、帰って参りました。
というわけで、
また撮影しにいかなきゃダメかなぁ〜〜なんて思いながら
今度はサファリパークにでも行ってきます。

大人気の虎ゾーン


_dsc5255


転がっていた、、、、さすが虎ゾーン

_dsc5235

最悪、年賀状はこれで?!


_dsc5256

|

« 『モデル倉本康子のHAPPY美人生活』 | トップページ | 師走 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『モデル倉本康子のHAPPY美人生活』 | トップページ | 師走 »