« 虎 | トップページ | ジュノン・スーパーボーイ »

師走

信じられないけど12月も4日が過ぎちゃって今年もあと少し。。。。
「やばいやばいやばい!!!」と内心思いながらやらねばならない事、多々、、、、
どうすんの?わたし・・・・・
確実に体温一度は上がってる感じです。
年末はなんでこういつも慌ただしいのでしょうか?
今年の師走はいつにも増して師、爆走激走、、、な感じ。
先日上がり納品したつもりが手違いで届かず
「タイムリミットです」担当者に言われ
焦りまくって即行ハードディスク持参で高速ぶっ飛ばし
ぎりぎりセーフ間に合ったと思いきや、、、、、
ハードディスクが全く反応せず・・・
「あり得ない」状況に愕然としたり、、、、
本当に日々様々な事が起こります。
嬉しい事も、悲しい事も、楽しい事も、わくわくする事もたくさんありそうな師走。
最後に思い切り笑って楽しんで1年締めくくりたいです。

|

« 虎 | トップページ | ジュノン・スーパーボーイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事