« アクシデント | トップページ | 世の中捨てたもんじゃない・・・・・ »

1年点検しました。

今日は過労死しそうな私の車の定期検診、、、というか1年点検。
担当の吉岡くんと点検の間、ショールーム内で毎度の談笑。
吉岡くんは本当に頼りになる人で、今は出世して副店長。
以前「バッテリーとんじゃって車動きませ~~~ん」とhelp要請すると
「すぐ行きますから待ってて下さいっ!!」
すっ飛んできてくれる本当に素晴らしきセールスマンでなのであります。
ここ数年、点検の度に、吉岡くんは「新車にしましょうよ~~」を何気に連呼。
「まだ4年も乗ってないし、気になる車も無いからあと1年は乗ります」と私も主張。
「私はとにかく4駆が好きでスポーツタイプの車が好きなの」そう言うと
「何言ってるんですか?今はエコです、エコ。ボックスタイプでいいじゃないですか?
機材もたくさん乗りますよ、燃費もいいし。。。」
「やだやだ、オヤジ車みたいなのは嫌だも~~ん」
そんな会話を繰り返しながら営業トークで
「最近はどんな人撮ってるんですか?」ガンガン聞いてきて知らない名前だと
「僕、ネットで調べてみます」とか何とか言って、
「そんな薄っぺらい営業トークやめなさい」なんて私も負けじと言いながら
「僕が廃業したら荷物持ちさせて下さいよ」とか言っちゃって
本当に愛すべき、担当者、そして副店長の吉岡くんなのであります。
さて愛車、少々エンジン関係が弱くなってるみたいで再度年末に再点検となりましたが
来年、私の車がボックスタイプの車になってたら笑います!!!

ということで、なんだか今日くらいから自分の中で師走感漂い始めてまいりました。
今週末から年末まで突っ走らなければなりませぬ。
休んでなんかいられない忙しい毎日になりそうです。。。。
体調崩さないように気を引き締めていかねばと思っております。
やっと年賀状も購入したし、あとは撮影した虎写真をなんとかして、
取りあえず残り少ない今年を気持ち良く過ごせたらいいなと思っています。


いたいた、、、子供店長

091216_140301


ありがたや~~念入りに点検していただいてるの図


091216_140401

洗車してもらって 久々のピカピカ

091216_142101

年賀状購入したらこんなもの貰いました、、、微妙な招き、、トラ?


Sn3i0002

|

« アクシデント | トップページ | 世の中捨てたもんじゃない・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事