2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 書きたい事ほど・・・・・ | トップページ | 『モデル倉本康子のHAPPY美人生活』 »

2009年11月30日 (月)

急成長

本日、撮影させていただいたのは月組の龍真咲さんであります。
とにかく今日は撮影するまで、全く私の頭に何も降臨してくれず、
ライティング、撮影場所を3回以上は組んではやめ、組んではあきらめ・・・・
直前まで悩みに悩みアシスタントくんも汗だくでありました。
で、最後の最後、ようやく決まりまして何とかスタンバイOKとなったのであります。
さて龍真咲さんです。
私、実は4回目のご対面でありまして2回目の時は忘れられちゃっていたのでありますが、、、
さすがに今日は「覚えてますよ〜〜」と満面の笑み。
前回の撮影秘話を完璧にエピソードを混ぜて語っておられましたです。
さて一段も二段も上ってる龍真咲さんは、とにかく勢いがありました。
何かを持ってる人なのは誰でもわかるのでありますが、
若いのにすでに確固たる自分の世界を持っていて
レンズに向かいながら自分のリズムでカメラマンまで引き込んでしまうスゴさがありました。
冗談もいい、私の下らない話にも笑い、そして大阪出身らしいボケつっこみもあり、
スタイル抜群、綺麗でかっこいいのに、かなり気さく、、、、
ナチュラルにキマッてました。
読者プレゼント用に毎回ポラロイドをきるのですが、途中でポラ用紙が無くなってしまい、
新品ポラ用紙を入れ替えなきゃならなくなりました。
このオモチャみたいなポラロイドに苦戦、、、、
ポラ持参したものの、用紙の入れ方を知らない編集者Fさん。
撮影したはいいけれど、カメラマンなのに私も入れ方を知らず、、、
そして広報Iさんもよくわからず皆で「はて?」となっていた数秒間。
そんな時、すばやくポラを手にし「こうやって開けて、入れて、一枚切るんです、、」
手際良く新品ポラを入替えしてくれたのは龍真咲さんでした。。。
龍さんより断然お姉さんで人生経験も豊富だろう私達3人。
自分たちの無知なんて全く省みず、恥とも思わず、
「すご〜〜〜い、さすがね」と、こんな事にも大喜びなのでありました。
撮影全てが終了、龍真咲さんとちょっと談笑し、
私達にニコニコ笑顔で挨拶され、爽やかに帰られました。
自称ゴールデンコンビのFさんと私、手応え十分な取材撮影にかなり大満足でありました。


« 書きたい事ほど・・・・・ | トップページ | 『モデル倉本康子のHAPPY美人生活』 »