« 『文・堺雅人』 | トップページ | 瀬奈さんラスト公演の初日 »

また、ひとつ。。。

今日は、私にとって新しい扉 開かれまして、アニメの世界の方を撮影させていただきました。
監督さんでございます。とても素敵な方でした。。。。
さて撮影は収録の合間の短い時間、殺風景な会議室、
なかなか不利な状況ではありましたが、アニメも知識豊富な編集Hさんに助けられ、
内心、撮影直前まで固まらずsweat02
けっこう当たって砕けろ感100%だったのですが
ホントここが写真の面白さで、シャッター切った瞬間、監督さん目の前にしたら、
なんか、うまい具合に全てが噛み合って、結果オーライとなりました。
このどうにも説明がつかない不思議な感覚が面白いのですね、写真って!!
とにかく、新しい世界の方を撮影させていただきまして、又一つお勉強いたしました。

|

« 『文・堺雅人』 | トップページ | 瀬奈さんラスト公演の初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事