« 勤労感謝の日なのに・・・・ | トップページ | 『文・堺雅人』 »

ちょっと嬉しい。。。。

今日は日中、ずぅ~~っとデスクワークしてて
利き目の左目が言う事聞かなくなりました。
仕事もだいぶ目処がつき?(というか無理矢理 目処つかせ)
夜はまたまたプレ忘年会です。
今夜はお世話になってる広報IちゃんとWちゃんと皆が大好きな串揚げ屋さんに行って
今日もまた日付変更線突破パターンです。
話は真面目な仕事の話から人間模様まで、多岐に渡り、
我々3人が動物占いで同じクロヒョウである事が発覚しまして、また妙な連帯感?!
たらふく串揚げ食べて美味しいのに「美味しい」と言う時間がないほど
食べて、笑って、喋っておりました。
さて宴も終盤、見た目がインパクト大な『ピリ辛キュウリ』とい料理が出てくると
WちゃんもIちゃんも琴線にふれたのか、絵心刺激されたのか真剣に写メ大会。
あぁだこうだと、まぁ本当に真剣に撮影しはじめました。
一応、、私も、、、写真を生業としてる身、、写メ超ど下手でありますが、
ここで撮らねば、、、、私も写メしてみたのでございます。
「見せて見せて~~っ!」二人に言われ恐る恐る携帯渡すと
W&I「やっぱ、私達と全然違う~~」とお褒めの言葉。
私「なんか、ちょっとマジで嬉しいんだけど。。。。。」
こんな小さな写メの写真を褒められて、
本気で喜び感じてる単純なカメラマンでございます。
その後も二人、せっせと写メしながら「キュウリ全部入れてなかったよ~~」
私の写真と比較なんかしながら撮影しておりました。
そんなこんなで、その後はひつまぶしも大福茶漬けも撮って食べて
「こうして仲良くご飯食べて、、、こういう付き合いが出来る事が財産だよね」と
クロヒョウ女3人組、大満足なのでありました。

 写メ版『ピリ辛キュウリ』ございます。。。


Photo_3


写メ版『大福茶付けにひつまぶし』でございます。。


2_3

|

« 勤労感謝の日なのに・・・・ | トップページ | 『文・堺雅人』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勤労感謝の日なのに・・・・ | トップページ | 『文・堺雅人』 »