« うつつ | トップページ | 三田牛 »

丸3年

ということで・・・・
何がどういう事かわかりませぬがっ????
本日からまたもや急遽、関西出張であります。
9日の月曜日、瀬奈じゅんさん退団公演千秋楽で飛んでairplane
明日から初日を迎える宙組公演撮影でまた飛ぶのであります。
実は今日、夏頃から撮影していた倉本康子さんの本の仕事で
「チェックしにきて下さ〜い」と担当編集さんに言われていたのですが、、、
それも飛んじゃうから低調にお断りしまして
取りあえず、西方面行って参ります。。。。。

さて、私のホームページ、このブログも来月下旬で丸3年が経ち4年目に入ります。
自分の仕事や生活に何か一石を投じられたら、、、、と思ったりして。。。。
でも一番の思いは、自分の撮影した写真をより多くの人に見てもらいたいという事でした。
「見る人が自分の写真を見てどう感じるのか?」
自分の写真を、自分でもまだ良くわからないのにそんな事をずっと思っていました。
ブログの方は、わりと自由に書いちゃってましたが、
やはり著名人、芸能人、宝塚の生徒さん(特に現役生)撮影の際のブログ内容は、
当たり前ですが、気を遣いましたsweat02
書きたい事は、山ほどあるけど、ラインは絶対ありますから。。。
「むずかしいなぁ・・・・」というのが最近の本音で、
今、3年たって一区切り、、、みたいな思いです。
「どっち方向に行こうか?」考え中!!!

来年からハチャメチャブログになってたらごめんなさいsweat01

|

« うつつ | トップページ | 三田牛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

chieさん
ありがとうございます。
この私のブログも超身勝手ブログだし、
「どうしたもんかな?」と思っていました。。。
コメントもほとんど皆無なので、コメント拒否にしていたんですが、こうしてコメント頂けると嬉しいです。
また年末に、きちんと書きたいと思いますので
また遊びにきて下さい。。

投稿: ヨシハラ | 2009年11月16日 (月) 午後 06時24分

瀬奈じゅんさんの記者会見の時にコメント書かせていただいてから4ヶ月がたちました。
9日は私も「夢うつつ・・・」の中にありながら、
「ヨシハラさんも東京からいらしてどこかでカメラをかまえていらっしゃるのかなぁ?ヨシハラさんならどんなお写真を写されるのかなぁ?」などと思っておりました。
やはり、いらっしゃってたんですね。なんとなく、うれしくなります。

ブログ、4年目に突入おめでとうございます。
色々、気を遣われて大変なようですが、
これからも楽しみにしているので長~く続けてください。年末、楽しみにしています。

投稿: chie | 2009年11月16日 (月) 午前 12時48分

う〜〜〜〜しろくまさんだよ〜〜(涙)
いつもありがとうございます!!

もう人生転びっぱなしなんで、、、

こうして、しろくまさんからコメントいただくと
素直に嬉しいです。。。。

感謝感謝!!!

「シロクマ日誌」見習っております。。。。

投稿: ヨシハラ | 2009年11月14日 (土) 午後 09時34分

あ、コメント欄開いてる♪
4年目突入おめでとうございます!
いつも美しい、楽しい写真と真摯なお仕事ぶりに
刺激されておりまする…。

どっち方向にいくのかな〜。
はちゃめちゃブログも見てみたい気もしてます(^_^;)
これからも楽しみにしてます〜。

投稿: しろくま | 2009年11月14日 (土) 午前 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うつつ | トップページ | 三田牛 »