« 痛快で豪快でイケメン | トップページ | 勤労感謝の日なのに・・・・ »

自虐ネタ

今日は早朝から横須賀、そして湘南台へ行ってきました。
青空全開、ホントに良い天気で、
ベイブリッジを渡ってたら、くっきり富士山が見えまして
ハンドル握りながら写真撮ろうと思ってカメラ片手にシャッター切りました。。。
がっ、、、やっぱり時速120キロでは不可能でした。
しかし、今日の富士山はホントに美しかったです。


車内から撮影....


1010185_2


よくよく見たらかすかに写ってました、、富士山

010185_2

ということで、撮影は、と言いますと。。。。
スポーツジムに通う、元気溌剌シニアなお姉さま方を
総勢35人撮影してきたのであります←けっこう圧倒。。
さてお姉さま方、
レフ版と大きなカメラを目の当たりにすると、
やはり皆様、ど緊張される方が多く.....
今回の撮影趣旨は『歯を出しちゃうくらいの満面の笑みで』なわけで、
そりゃ笑わせて、緊張ほぐして、大変大変。
満面の笑みを撮るのは、至難の技でありました。
まず初対面、共通の話題なんて無いお姉さま方を目の前に私もかなり苦しみました。
そして何気ない会話で、降臨いたしました。
自虐ネタでございます。
自虐ネタにて切り抜けましたです。
これしかないのであります。
今回は、スポーツジムに通われてるお姉さま方なので
体脂肪なんてものを何気に聞いてみると
皆様、至ってまじめに「△%です」というお返事。
「私なんて○○%ですよ!!」そう答えてみると
ほとんどの方が吹いてました、爆笑してました。
まっ!!+5%くらい多めに言ってますが・・・
まさに、身を削っての撮影なのであります。(...てか、それなら体脂肪少ないはずじゃん)
というわけで、明日も同じような撮影、またまた30人。
圧力に負けず頑張って参ります。

|

« 痛快で豪快でイケメン | トップページ | 勤労感謝の日なのに・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛快で豪快でイケメン | トップページ | 勤労感謝の日なのに・・・・ »