« 同義語 | トップページ | 3本立て+送別会 »

裾たくし上げ・・・・

わたくし、木曜日から休暇をとりまして久々のバカンス。
かなりリフレッシュして参りました。
さて、ここで必然の様な偶然?「やっぱり運命だね」(爆笑)と言い合いながら
仕事仲間のWちゃんと遭遇したりして楽しく充実、大満喫でありました。
というわけで、今日は早朝から、おがわ温泉『花和楽の湯』に行ってきました。
先日、大雨で露天風呂や屋外の撮影が出来なかったため再度チャレンジというわけです。
快晴の青空、実に気持ちよかったですね〜〜〜
営業前の撮影なので8時には到着、ガンガン勢いつけて撮影してきました。
露天風呂撮影必須、裸足になってGパンの裾、たくし上げ、
後半は膝までお湯につかりながら、もうほとんどポカポカ足湯気分。
編集Sさんも私も血色良くなっちゃって、かなり楽しんで和やかに撮影して参りました。
今日はそば打ち風景なども撮り、お昼もたらふく頂き、ちゃっかりまたお土産も購入。
お昼過ぎまで私のGパンはびしょぬれのままだったけど、、、、
なんか、裾ぬれてるのも仕事の証、、、なんて思いながら
バカンス後のお仕事、今日も一日楽しかったのであります。


気持ちいい露店風呂


091101_082201


三脚も足湯

_dsc8541


裾たくし上げます。。。。


_dsc8538

廊下がまた気持ちいいです!!

_dsc8591

|

« 同義語 | トップページ | 3本立て+送別会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事