« 岐路 | トップページ | 丸3年 »

うつつ

わたくし、、、うつつを抜かしておりました。
昨日の11月9日。。。。
うつつを抜かしながら
非常に感慨深く……
詳しくは、又年末の時に、たくさんの思い出を綴りたいと思っておりますので
この度は漠然と、、、お許しを。。。。
さて、『夢うつつ』
現実は厳しく、夢は長くは続かないのであります。
うつつを抜かしてる間に、仕事の電話が数本。。。
こういう時に限ってメールでなく留守電だったりして
ちょっと緊急っぽいので焦ります。
ようやく夢から目が覚めて、折り返し連絡を入れると
皆様、事情迅速察知!!
かえって悪がられてしまいました。
ホントに皆様、あたたかい仕事仲間ばかりです。
なんせ東京離れてたものだから、最終の便で舞い戻りまして
本日、多少夢な気分引きずりながら仕事再開であります。


|

« 岐路 | トップページ | 丸3年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事