« 自虐ネタ | トップページ | ちょっと嬉しい。。。。 »

勤労感謝の日なのに・・・・

金曜日、土曜日と合わせて65人のシニアなお姉さま方を、
共通の話題も無いのに笑わせたり自虐ネタ使ったり・・・・
けっこう必死で、そして真面目に撮影して参りました。
さすがに疲労困憊、、、
土曜日撮影後は、今月7日にライブをした朝澄けいさん(かよちゃん)とのプレプレ忘年会。
いつものメンバー3人とかよちゃんと4人でかなり楽しい時間。。。
後からタクシーで駆けつけた、かよちゃんとの弾丸トーク大会は夜な夜な盛り上がりました。
みんな、本当に忙しいのに、夜も遅いのに、そうとう疲れた顔してるのに、
目の下、クマとか作ってるのに、、、元気な女達です。
本当の忘年会は、かなり羽目外しちゃいそうです。
さて昨日の日曜日は、遠出にて出張、朝から遅くまで頑張りまして、
今日は複写のお仕事がかなりありまして自宅にてせっせと撮影。
そして、溜まりにたまったデータを一挙に整理して納品作業です。
夢に出てきそうなシニアなお姉樣の笑顔、笑顔、笑顔、、、
脳裏に焼き付いたまま
勤労感謝の日なのに、いつもの休日より断然働いて
「自分偉いよ、、、、」
そう心で言いながら勤労感謝の日、終わろうとしています。

|

« 自虐ネタ | トップページ | ちょっと嬉しい。。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事