« 裾たくし上げ・・・・ | トップページ | 岐路 »

3本立て+送別会

今日は久々に3本立ての日、朝から夜まで頑張って参りました。
午前中は東京宝塚劇場にて花組若手スターの朝夏まなとさん。
午後は、ワンにゃん撮影、そして夕方からは、再び東京宝塚劇場にて
娘役トップの桜乃彩音さんの撮影でありました。
時間に余裕はあったつもりが、結局急ぎ足な気分で撮影していて
心身ともに落ち着いていたのは、最後の方の撮影だった様な気もいたしますが、
全戦全力投球して参りました。
さて朝夏まなとさんは、第一印象、撮影印象、フレッシュでソフト。
長身で長い足に驚きつつ、あどけなさが残る笑顔は、純真で白いイメージ通り。
底抜けの笑顔とはにかむ表情は、本当に素敵でした。
受け答えも素直な朝夏まなとさん、これからの活躍期待大です。
さて午後からのワンにゃん撮影は、かなりドタバタ感あり爆笑あり。
ワンころ2匹、ネコ様2匹の計4匹の小さな動物園。。。。
とにかく、ネコ様の勝手気ままな動きに編集者Sちゃんはじめ、
ライターさん、飼い主さん、そしてスタッフ、
総勢10人弱の大人な女達がかなり振り回されまくっておりまして私も超汗だく。
しまいにゃ私、カメラ片手にネコ様の名前呼ぶにも「○◎ちゃん〜〜〜ん」なんて
ネコ撫で声なんか出してられず「いい加減、じっとしてろ!」と威嚇。
カメラマンが威嚇してしてどうする?てな具合でありました。
とは言うものの、皆で協力、ネコ様必死に操り、なんとか撮影終了。
その後のワンコロ達のあまりに素直で従順な動きに感動し、
編集Sちゃんの絶妙な采配で無事に終了したのでありました。
かなりの疲労度ではありましたが、
基本動物、特に犬大好きな私なので、ワンコロ撫で撫でしてたら元気になりました。
さて最後の仕事は、桜乃彩音さんの撮影であります。
桜乃さん、私は今回初めてお目にかかるのですが、
実におっとりされて、きれいな方でした。
撮影開始、桜乃さんは、広報Iさんに髪型チェックしてもらいながら和気あいあい。
お馴染みTVナビFさんと笑いが絶えない楽しい現場でありまして
私の舞い上がり気味、テンション上げ上げ発言にも
桜乃さん、大人のお付き合いをしてくださりまして常にニコニコ笑顔。
そんなぶっ飛んだ私、最近はよく「おばちゃんみたいだよ」と言われますが
今日はおじさんになってましたです。(いいのか私?)
とにかく桜乃彩音さん、
私の、あぁだこうだの注文にも、
申し訳ないくらいニコニコうなずきながら実践していただきホントに大感謝でありました。
そんな柔和な桜乃さんの印象が今日は撮影できた気がいたします。
そして今日の最後は、お仕事でとてもお世話になったKさんの送別会に
私も呼んでいただき皆で思い出話とか、深イイ話しながら感謝の送別会。
Kさん、本当にありがとうございました。
ということで、今日も一日、充実な一日でありました。


とにかく奔放なネコさま


_dsc8954


Sちゃんにまとわりつく、、、と言うか餌に・・・まとわりつく。


_dsc8955


レフ版、平気で踏みまくる、、、


P1010059


撮影風景、、、途中


P1010060

|

« 裾たくし上げ・・・・ | トップページ | 岐路 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事