« 四万温泉 | トップページ | 雨だから、、、もう一回 »

いいとこでした・・・・四万温泉

3日間の四万温泉取材、紅葉間近の山々を見上げながら、大満喫の旅でした。
のんびりした風土に人は皆 あたたかく、水が美味しいから食べ物もおいしい。
温泉も最高でありました。。。。
とにかく大満喫の四万温泉、こんな感じの3日間でした。

青空に紅葉、とにかく天気に恵まれ

B0001


クマ出没に驚きましたが...

B0002


露天撮影では裸足になって皆で協力(Kちゃんも裸足で頑張るの図)

B0003_1

撮影ポイントに簡単にはたどり着けず、手すりなんか無い
この危ない場所を手前から奥へ死ぬ気で移動(下は川sweat01


B0004_1

とにかく水が美味しい四万温泉

B0005

そば打ち名人のお蕎麦もいただきました(『寿屋旅館』)

B0006

撮影後は、すっかり試食というか昼食


B0007

上州牛は本当に絶品!!

B0008


『山ばと』さんの食事も美味でした

B0010_2


露天風呂も最高でした(『四万やまぐち館』の貸切露天風呂)


B0012

(『なかざわ旅館』の露天風呂)

B0011_2


宿に車を預けたら帰る時、キーケースにお守りが、、、
こんな気遣いがうれしいではありませんかっ!(『四万やまぐち館』)

B0014

今回の四万温泉の旅、絶景見ながら晴れやか気分で帰って参りました。

B0013_2

|

« 四万温泉 | トップページ | 雨だから、、、もう一回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事