« 台湾うなぎの旅 | トップページ | 万里生くんライブ最終日 »

10月かぁ。。。。

今日から10月・・・もう2日になってしまいましたが、あまりの早さに愕然です。
台湾では真夏な陽気で半袖ポロシャツで過ごし、そのまま帰ってきて
今日もなんだか一人で真夏な装いの私、、、ちょっと恥ずかしかったです。
さて本日は、TV局にて撮影して参りました。
詳しい事をお伝えできず、、、なのですが、なんか普通に笑ってました私。
普通に笑って楽しんで、撮影してました。
「なんのこっちゃ?」ですが、こんな毎日、あっという間にすぎてく今日この頃。
明日は田代万里生さんのライブ撮影に行って参ります。
チラシ撮影させて頂いた事もあり、かなり楽しみです。
ということで、今日は軽めにこの辺で・・・・・・

|

« 台湾うなぎの旅 | トップページ | 万里生くんライブ最終日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事