« 写真チェック | トップページ | ラダメスな伊礼くん »

花王さん

今日はお昼から月のマークの花王さんでした。
墨田区にある花王すみだ事業所に行って工場見学や商品の説明、
プロの講師によるスキンケアの講習、メイクのお勉強など、てんこ盛り企画。
某シニア雑誌の会員向けバスツアーに参加している20名ほどのシニアなお姉さま方を
撮影をしてきたのであります。
こちらの花王さん、以前、撮影で来た事があるのですが、セキュリティもかなり強固。
外部の人間がふらふら出来るはずも無く、
ただでさえ、ふらふらな人間の私もちょっとは緊張しながら撮影。
そして今日の撮影はタイアップ。
花王さんはじめ、大手広告代理店の人たち、版元の人たち、
請け負ってる編集部の人たち、男女数人ずつ、、、、
そしてライターNちゃんにカメラマンわたし。
まぁスッゴい人数が動いておりました。
スキンケア講習を受け実戦してメイクを学んでいるお姉様方は、
みるみる美しくなってる自分に大喜びでありまして何人か撮影させていただきましたが
ホントに嬉しそうで、笑顔はち切れんばかりでありました。
撮影は順調に進み夕方過ぎには撮影終了。
強固なセキュリティ と人の多さといろいろで昼食を取れなかったライターNちゃんと私。
全て解放されたらどっと疲労感、たぶん達成感?!
銀座まで繰り出してガッツリ夕飯を食べて帰ってきたのでありました。。。

090910_173201


さてそのあとは月に一度のtyphoonさんとの会合。
私はすでに食事を済ませたのにも関わらずリセットしてまた食べて、
たくさん話し、笑い、愚痴り、慰め合って、夢語り、
日付変わるまで楽しいひと時を過ごしたのでありました。。。

|

« 写真チェック | トップページ | ラダメスな伊礼くん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事