« インテリアモデル | トップページ | 会議室にて商品撮影 »

掲載誌

今日は打ち合わせと納品、そして夜は観劇、満喫な一日でした。
さてこの私、自分が撮影した写真が掲載されてる所謂、掲載誌というもの、、、
あんまり見ない人です。
あっ、!必ず見る事は見ますよ。。。
必ず編集部から送られてくるし、見るには見るのですが
即開封
でもないのです。
撮影して、そのあとデザインとか掲載の大きさとか、いろいろな人たちの手が加わり、
自分が思い描いてる通りには、なかなかいかなかったりして、、、、
雑誌の撮影が以前より減った今日この頃なのですが、
ここ最近送られてきた数社からの掲載誌は、ちょっと久々に嬉しいページの数々で
ちょっとご紹介!!!
やっぱりドカーーーンと写真が大きく掲載されてるのは嬉しいし
デザインがよくて想像以上に写真が生きてたり、印刷がきれいだったり。。。
より良く写真が生まれ変わってると本当に嬉しいものです。
そう言えば今日も納品でWちゃんにデータを渡してきたのですが
夜「写真、凄く良かった!」と電話あり。
こういう一言もやっぱり凄く嬉しいものなのであります。

上から『めしとも』9月号(ハンバーグ特集)
右『母の友』10月号(絵本作家の書斎 神沢利子さん)
左『TVナビ』10月号(霧矢大夢さん)
下『Tokyo Walker』(花和楽の湯)


090904_011801


|

« インテリアモデル | トップページ | 会議室にて商品撮影 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事