« 『ねんねこ屋』 | トップページ | 台湾うなぎの旅 »

飽きないのか?・・・・焼肉

今日も焼肉店2軒取材撮影して参りました、、というより食しました。
先日リサーチしたお店を正式に取材依頼しての撮影であります。
本日も煙と炎に大接近しながら、じゅーじゅーと臨場感あふれる写真を
「美味しそうだぁ〜〜食べた〜いっ」
そんな自然な動物的欲求を多少の理性で抑えながら撮影。
今回の特集で何度か撮影を繰り返してきたので、
タイミングもだいぶ慣れたもんで「かなりいい感じだね〜〜」
ライターDちゃんと協力しながら焼いて撮って焼いて撮って・・・・
撮影後はDちゃんとまたまたガッツリいただきました。
リサーチした焼肉店、取材して食した焼肉店を足したら
ここ数日でかなりの焼肉を食べてる私達。。。
しかし毎回「美味しい!美味しい!」とガンガン食べ、
「焼肉って飽きないもんだね〜〜」そんな事を能天気に話し、
毎回幸せ感じている、かなりいい大人な私達なのでありました。


絶品タン

090926_132601

こちらはカルビーーーー


090926_175201

肉肉な生活なので、今日はこちらを飲んでみました←気休めか?

090926_211601


というわけで私、来週28日、29日、30日と
久々に岡ちゃんと台湾へ行って参ります。
仕事でありまして、またまた珍道中になるかと思いますが、楽しんで来たいと思います。

|

« 『ねんねこ屋』 | トップページ | 台湾うなぎの旅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事