« 掲載誌 | トップページ | 写真チェック »

会議室にて商品撮影

今日は午前中から出版社会議室にて商品撮影。
某タレントさんの私物でして、
小物、アクセサリーからバッグ、化粧品、靴にコートにTシャツ、、、、
それはそれはたくさんの私物でありまして、愛着一杯じゅうぶん伝わり、
長丁場撮影と予想していましたがスタッフ皆様テキパキとお仕事し、
私も脚立に乗ったり降りたりと足腰プルプルしながらもガムバって撮影して参りました。
全部で何カットあったのか不明ですが、物撮り商品全て並べたら、
かなりな高級店な感じ?壮観でありました。
土曜日、外に出れば東京ドームジャイアンツ戦で盛り上がる中
我々お仕事チームは、夕方まできっちりと全力投球でした。


こちらは、ほんの一部です。。。


090905_140901


090905_140904

|

« 掲載誌 | トップページ | 写真チェック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事