« ラム肉 | トップページ | 飽きないのか?・・・・焼肉 »

『ねんねこ屋』

今日は『ねんねこ屋』さんの取材撮影でした。
ネコ好きな方達にとっては、かなりの有名店だそうで
お店の外観、内観、商品すべて、ネコづくしでありました。
どちらかというと好き度 犬>ネコの私なのでありますが
面白グッズがたくさんで、けっこう夢中になって撮影しておりました。
そんな中、私の横を気にもしないですり抜けて行くネコ。
カメラバッグをあさりまくる犬とは大違いであります。
こちらで出してるカレーも撮影してきたのですが、器もライスのかたちも全てネコ。
デザードの白玉が肉球で愛嬌たっぷり、美味しそうでありました。
撮影後、お店入り口にネコが佇んでる姿が絵になって
ドンドン近づいてガンガン撮影していたら、
さすがにネコも気になったのか、思い切り睨まれました、、、、
そんなんで、なんか意思の疎通が出来た様な気もしないでもなく、
「犬も面白いけどネコも面白いなぁ」とあらためて実感でした。


Dsc0587


|

« ラム肉 | トップページ | 飽きないのか?・・・・焼肉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事