« 乙葉さん | トップページ | 焼肉×3 »

谷中散策

今日は、午前中 東京宝塚劇場にて雪組公演舞台稽古をショーの前半まで撮影し、
後ろ髪ひかれまくっておりましたが、
次の取材先に向かわなければと失礼ながら途中退散。
サンバのリズムでノリノリの水夏希さんの歌声を背中で聞きながら、次の現場谷中へ。
今日の谷中ロケもかなり楽しい撮影で面白いところにたくさん行ってきました。
花家さんの葛餅(手作りな味、ホントに美味しかったです)
はしごさんのラーメン(ラーメン好きな私、「美味しい」を連呼です)
谷中霊園ではネコと戯れ、まったりムードの中霊園での好き勝手なネコ達を撮影。
横山大観のお墓の隣が今、一番ホットなスポット、鳩山一郎さんのお墓であったりと
今日も谷中近辺いろいろ勉強させていただきながらの撮影でありました。
帰りにはスタッフさん、編集のSさん、みんなで花家さんの葛餅をお土産に購入。
連休直前のお仕事も無事に終了、充実の1日。
今週は、ホントによく頑張りました!!偉いぞ自分、、、sweat02

_dsc0973


_dsc0976

|

« 乙葉さん | トップページ | 焼肉×3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事