« 完敗 | トップページ | 乙葉さん »

無防備すぎる犬

今日は料理撮影でした。
身体に良い食材を使い、健康を考えた愛情ある料理です。
まっ、何が普通と違うか?と申しますと人間の、、、、ではなくて
ワンちゃんの料理なのであります。。。。
今回はお医者さんプロデュースのレシピなので、
ワンちゃんの料理と言いつつ、かなりきちんとしておりました。
「何も悪いもの入ってないので食べられますよ」と、言われながら苦笑の私。
お皿や小物などちょっと遊んだりしながら楽しく撮影して参りました。
今日の料理を作ってくれた事務所の方のお宅に、かなり愛嬌あるワンちゃんがおりまして
料理撮影後は盧花公園まで言って外での撮影。
炎天下の中、レフ当てられ眩しいワンちゃん、メチャメチャ可愛かったです。。。
このワンちゃん、とにかく無防備、かなりいい味出しておりましたので写真でご紹介。
どっちかって言うと、料理よりも夢中だった私ですsweat01

最初はいろいろ興味津々


G0001

まだ興味あり


G0002


ちょっと遊んでもらいながら眠気が、、、、かなり無防備


G0003

そして、我関せず

G0004


でもでもとても可愛いのであります


G0005


|

« 完敗 | トップページ | 乙葉さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事