« 焼肉×3 | トップページ | 『ねんねこ屋』 »

ラム肉

連休後半、今日も美味しい焼肉撮影でした。
煙を吸い込む筒が邪魔だったり、お皿がテカりまくったりで
かなり撮影しづらかったりしましたが、
煙に巻けず、炎に負けず、そして食い気にも負けず
顔面お肉に大接近しながら、ライターDちゃんと「火を出せ!火を出せ!」
臨場感溢れる美味しそうな写真を撮るために頑張って参りました。
今日はお肉も豊富でしてラム肉までありました。
七輪でガンガン焼いて撮影して今日もガッツリ、デザートまでいただき
大満足な焼肉撮影でありました。


完食、堪能いたしました。。。。


090922_175201

|

« 焼肉×3 | トップページ | 『ねんねこ屋』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事