« 谷中散策 | トップページ | ラム肉 »

焼肉×3

「焼肉好きだよね?」ライターDさんから電話をもらい「好き好き大好き!!」と即答し、
今日は麻布十番の焼肉店での撮影。
生のお肉から焼いてるお肉、目の前の炎に負けず、いろいろ撮影して参りました。
オーナーがかなりインパクトの強い初老のおじさま、、、
話がとにかく面白く、撮影後の試食ではオーナー自らお肉焼いて薬味入れて
「食べなさい、熱いうちに..」
ありがたい言葉に甘えまくり、もうたらふく頂きました。
今回の撮影は「めしとも」という食の雑誌。
お店ごとにランキングをつけるのですが
取材する前に編集部の人たちが、実際食べてリサーチしてGOサインがでたお店のみ
取材するというのが基本方針でして
今日、取材撮影後は、Dさんと一緒にリサーチにつき合わせてもらい
その後2軒、焼肉店へ行ってきた私達。
結局今日は3軒、焼肉食べまくって参りました。
いくら焼肉好き女でも3軒目に入るとかなりキツいのでありますが
明日もまた焼肉、、、頑張って撮って、そして食べてきたいと思いますっ。

麻布十番 撮影後に全て試食のお肉


_dsc0607

リサーチ店で注文したお肉

090921_180801

|

« 谷中散策 | トップページ | ラム肉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事