« 洸平くんライブ最終日 | トップページ | インテリアモデル »

夏の疲れ

昨日の土曜日は、スポーツジムで撮影をしてきました。
ジムに真面目に通い1年ちょっとでかなりの体重を減らした女性を
撮影してきたのであります。
そう言えば、ここのところ忙しくて全然ジムに行けない私、、、
「彼女とは大違いだっ!」と思いながら
一生懸命マシンを動かし、汗を流しながら頑張ってる姿、美しかったです。←見習え!私。


090829_115601

さて今月は、中旬からかなり忙しくさせていただきました。←ありがたい事です!
なのでデータ作業が全く追いつかない毎日だったのですが、
本日、日曜日になんとか7割終了し、メドがついたので選挙に行ってきました。
こんな私ですが、毎回選挙には行くのであります。
近隣の中学校が投票所だったのですが、人間模様、垣間見れてなかなか面白かったです。
明らかに買い物の帰りという老夫婦や、散歩の途中の家族、
選挙なんかに興味なさそうな若者、いろいろな人々が投票しに来ていました。
こういう有権者の1票が国政に届くのか、本当に疑問ではありますが、
何もしないよりはした方が良いと思うので一票を投じてきたのであります。。。。
歴史的な大敗!!民主圧勝!明日の新聞の見出し、わかりやすいかもですね。。。


090830_132801


ということで、私の身体、かなり夏の疲れがたまってるので、
今週は、少しスローペースで行きたいと思います。


|

« 洸平くんライブ最終日 | トップページ | インテリアモデル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事