« 同期コラボ | トップページ | フルーツ三昧2 »

ストレス度

先月、忙しかったのでちょいと休暇です。
昨日は久しぶりにジムへ行き、有酸素運動から筋肉運動、そしてエクソサイズ、
クラスにも参加。
インストラクター、何げなくやらせるけど、結構キツい運動に
「無理しないでくださいよ!!出来る方は頑張って〜〜」 笑顔で言ってますが
内心「できね〜〜〜出来るわけね〜〜」そう言いながら、
涼しい顔してるつもりで必死な私でした。
いろいろ頑張って死ぬほど汗かいて大量の水分を補給して走ってきました。。。。
やる時は一気にやり、やらなくなると とことんやらないという、この性格、
どうにかなりかせんか?
知ったこっちゃありませんよね、他人様はね。。。。

090803_150601


そして、苦手なデスクワークもしております。
最近撮影したデータを整理整頓、納品用にとフォルダに分けてプリントしてDVDに落として、
自分の撮影した写真を見ながら惚れ惚れし(自画自賛しなきゃやってられません。)
とりあえず明日にはクライアントさんのところへ納品に行ける感じになりまして一段落。
そして、今日は月組公演「エリザベート」を観劇させていただきました。
黄泉の世界に行きそうになりながら、栄養いっぱい補給して完璧になりましたです。
で、帰宅してふとやってみたストレス度。
どうなの?これ、、、微妙な感じではありますが、とにかく元気な私です。

090716_174701


|

« 同期コラボ | トップページ | フルーツ三昧2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同期コラボ | トップページ | フルーツ三昧2 »