« KISHIN:BIJIN | トップページ | 第30回 平和のための戦争展2009 »

大文字

昨日は東京宝塚劇場にて星組公演の舞台撮影に行って参りました。
今回は柚希礼音さんのお披露目公演ということでエネルギッシュ、フレッシュ感爆発、
若くて元気なエネルギーバシバシ感じましたです。
お盆だからなのか都内はガラガラ、いつも通り早めに到着したというのに
すでに3社カメラマン並んでおりまして私達は4番目。
多少がっかり気分になりましたが、公演始まりシャッター切り始めると
自然に夢中になって撮影しておりました。
芝居ラストシーンはもうほとんど口開けて、上向きながら
「高〜〜〜〜〜」「私も乗ってみた〜〜〜い」なんて思いながら
カメラ片手に撮影ほとんど忘れ見入っておりました。
真夏にふさわしい熱気溢れる今公演、燃えつきていただきたいと思います。

さて、その後は久しぶりに仕事仲間のtyphoonさんとガッツリディナー。
typhoonさんとは月一で食事をしようと決めてるのですが、お互い予定が未定の身、
なんとか日程調整し、焼きもの屋さん(なんでも焼いてくれるのです)に行きました。
分野は違うけど同じ業界、いろいろ話して夢語り、過激な発言多々飛び出しながらも
楽しい時間を過ごしました。。。。。


さて今日は、ちょっと遠出して自然にふれて参りました。
真っ青な空に山々の緑、そして田んぼ、気持ちよかったです。
青空大好きな私にとっては、良いリフレッシュになりました。

090815_172801

090815

上の山の左の方をよくよく見ると、大の文字がありました。
でもここは京都じゃありません。


90815_172901

|

« KISHIN:BIJIN | トップページ | 第30回 平和のための戦争展2009 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KISHIN:BIJIN | トップページ | 第30回 平和のための戦争展2009 »