« レイクタウン | トップページ | KISHIN:BIJIN »

お盆休み

昨日も朝からレイクタウンでありました。
広い広いと思ってライターCちゃんに聞いてみたところ
レイクタウンの総面積は26平方キロメートル、、、これではよくわかりませんが
山手線渋谷駅から原宿駅までの距離云々とかなんとかで、
まっ軽くひと駅はあるらしいのです。
考えてみたら我々取材陣、渋谷〜原宿を何往復した事やら、、というわけです。
それに3階まであるので下りたり上ったりを数回かこなしての移動、
まじめにちゃんと取材をし、扉カット、イメージカット、店舗撮影をし、
休憩タイムは当然のごとく、お茶と甘いものを食しまして
「2日間よく頑張りました、私達」と最後は自画自賛。
そして疲れを知らない女=Cちゃんと私は解散後それぞれお約束の買い物タイム。
お互い別行動してたのにそれぞれラーメンを食べて帰ったと言う、
まっ、大変とは言いつつ今回の越谷レイクタウンでの撮影を満喫して参りました。
「上がりは急ぎで、、、私達にお盆なんてないから」私の周りはみんなそんな人ばかりです。
というわけで、昨夜中にレイクタウンのデータを夜中に送り
今日は休みたかったけど明日までに持参する上がりがたまっておりまして
結局今の今まで頑張ってデータ作業しておりました。
何故に、いつもより時間がかかってるのかといいますと、
最近、優しいお友達が「ダビングしたよ〜〜」と言って
(あっ、私、ダビングという言葉の意味、ちょっとわかりませんです。。。すみませんsweat01
私のお気に入りDVDをいろいろと調達してくれるのであります。
そのDVDを見ながら作業し始めてしまった今日、、、、
そりゃぁ、手元が止まるは、流れが滞るは、途中で頬杖ついて眼見しはじめるは、、、
しまいには写メして友人に「コレをみろ!!素敵過ぎるではないか?」とか
メールしたりしてるから遅くなってるのであります。
でも何とか明日は納品の旅に出かけられそうなので良しといたします。
そんなこんなの今日この頃、私にもお盆休みはないかもです。


今日はイタリアンを食べました、絶品でした。近々ご紹介します。

090812_194202


090812_192101
upwardright
ていうか、なんでこんなに写メヘタっぴ〜〜なんだろう?私。。。凹むsweat02

|

« レイクタウン | トップページ | KISHIN:BIJIN »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レイクタウン | トップページ | KISHIN:BIJIN »