« Sucre 秋冬 | トップページ | お盆休み »

レイクタウン

レイクタウンへ撮影に行ってきました。。。。。
レイクタウン・・・越谷にあるイオンレイクタウンでございます。
湖というより沼みたいなのが近くにあるからレイクタウンというのかもしれませんがsweat01
私、今日ここに初めて行きましたけど、まぁ広いのなんのって
1日では網羅できないくらいの大きさの巨大モールでありまして、
かなり購買欲&食欲がそそられる場所でした。
朝10時から撮影スタートして夕方過ぎまで
このだだっ広いレイクタウンkazeとmoriを行き来するだけでも良い運動、、、、
お盆休み間近なのか家族連れなどで午前中から混みまくってる中、
営業Hさん、編集Kさん、ライターCちゃん、そして私とHくんは、仕事モードの中にも
若干のウインドウショッピングも兼ねながら取材撮影をこなして参りました。
午前中の段階では「買い物して帰ろう!!」意気揚々でありましたが、
撮影終了後には、さすがに歩き疲れたのか?食べ過ぎたのか?すんなり解散。。。。
というよりも、また明日も朝からレイクタウンなので
今日は下見のみだったのか、とにかく明日もレイクタウン、、、
楽しく撮影してきます。

駐車場台数8200台・・・都内じゃありえません。

_dsc0377


|

« Sucre 秋冬 | トップページ | お盆休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです、、お元気ですか?
モビーもげんきですか?
すみません、モビーくん、トップにいってます。
あまりにかわいいもので。。
また撮影の機会があれば是非会いたいです!!

投稿: ヨシハラ | 2009年8月13日 (木) 午前 02時38分

お久しぶりです!

ああっ!
Top画像が(ノ゚O゚)ノ
感動…!ありがとうございます(:_;)

越谷にそんなデッカイモールがあるんですねー!
知らなかった〜!
今モールに行くとSaleで山盛り買い物しちゃいます。
毎日暑いですがバテないでくださいねo(^-^)o

投稿: ヒロミ | 2009年8月11日 (火) 午後 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sucre 秋冬 | トップページ | お盆休み »