« デビュー戦 | トップページ | 楽器 »

真夜中の撮影

温泉取材・・・埼玉県比企郡小川町にある『花和楽の湯』に週末は行っておりました。
今回が2度目の私、本当に人気の温泉でお客様が常にいっぱい。
迷惑にならないように「閉店後に撮影しましょう」という事になり
22時に編集Sさんと現場へ到着。
しかし、22時でも駐車場は満車、この時間でもどんどんお客様入場されてました。
本格的に撮影開始したのは24時からで真夜中の撮影は、かなりスリリング、
楽しい撮影でありました。
こちらの『花和楽の湯』食事もかなり凝っておりまして美味しいのでありますよ〜
掲載点数をはるかに超えた料理が運ばれてきて「撮影後に食べて下さいね」と
ご好意にすっかり甘え、しっかり美味しくいただきました。
ステーキなお肉、トンカツ、シチューにトルティーヤ、撮影いたしました。


002


露天風呂が今回のメインカット、以下は写真でご覧ください。


通常は入れるはずもない殿方の湯に直行!!


003

月も出ていない真夜中の撮影でSさん、しばし考え中!


004

三脚も温泉につかり私もGパンの裾をたくし上げ・・・所謂、足湯しながらの贅沢撮影?!

005


まさに真夜中の撮影の図、、、、楽しかったで〜〜す!!

006

|

« デビュー戦 | トップページ | 楽器 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事