« ストレス度 | トップページ | Sucre 秋冬 »

フルーツ三昧2

今日も先週に引き続き西本貿易さんのギフトカタログの撮影で
朝から思いっきりフルーツ三昧でありました。
本日のメインはグレープフルーツ、パイナップル、ペリカンマンゴー、
メロンにキウイ、そしてアボカドにレモン。
撮影用にと運ばれてきた大量のフルーツに囲まれ
担当Uさんと、アシスタントHくんと「とりあえず食べよっか・・・・」
撮影前からマンゴー試食しながら、たくさんのフルーツと格闘しながら撮影して参りました。


撮影用にと運ばれたきたグレープフルーツなどなど


P1050768

キッチンスタジオと化した会議室


P1050767_2

モニターチェックしながらの撮影(最初のカットだからまだ余裕、、、、)

P1050764


そして撮影終了後、Uさんが私とHくんに「持ってって〜」と箱詰めしてくれた
Uさんセレクトギフト

P1050769

というわけで、楽しい撮影でありました。。。。

|

« ストレス度 | トップページ | Sucre 秋冬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しろくまさん
お元気ですか?
この白い大きいフルーツはハニデューメロンというものらしいです。ハニーだから甘いということで。。。。
まだ食してないのでわからないのですが、たぶん美味しいと思われます。

投稿: ヨシハラ | 2009年8月 8日 (土) 午前 01時06分

なんともうらやましい撮影ですね〜
ビタミンいっぱい補給できたんじゃないでしょうか。。。
↑の白いおっきいのは何ですか?メロン?

投稿: しろくま | 2009年8月 7日 (金) 午前 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレス度 | トップページ | Sucre 秋冬 »