« お盆休み | トップページ | 大文字 »

KISHIN:BIJIN

今日は、午前中からわたくし、精力的に動いておりました。
お昼は仕事仲間のMちゃんと渋谷ででランチ。
お互い忙しくてなかなか時間の都合がつかないのですが、楽しいひと時。
そのあと、牧瀬里穂さん上がりデータを牧瀬さん事務所に納品。
アートデレクターHさんにオリジナルデータと修正データを見比べてもらいながら
先日の撮影話に花が咲きつつ、OKサインいただきましてホッ!
Hさんは打ち合わせから撮影現場、そして納品に至るまで、
厳しさの中にも愛情いっぱい、笑いもいっぱい、ジャッジは常に迅速で
写真の善し悪し、たくさん勉強させていただいております。←本当に感謝です!!
すると事務所の副社長さんにバッタリ。
しばし観劇談義などさせていただいていると
「表参道ヒルズで篠山紀信さんの写真展やってるから一緒に観に行かない?」と
誘っていただきまして副社長さんと紀信さん写真展『KISHIN: BIJIN』に行って参りました。
副社長さんは紀信さんとたくさんお仕事もされてる方で、
フリー歴15年以上の私に「写真とはなんぞや」根底から教えて下さった方なのであります。
写真の見る目もある副社長さんと紀信さんの撮られた写真を見ながら
自分も感じた事を生意気にも言えてる現実にちょっと嬉しくなったりしました。
今回の『KISHIN :BIJIN』は、今一番輝いてる美人を紀信さんが撮りおろしたもので、
それぞれ被写体ごとに撮影技法もプリント方法もパネルの大きさも、
そしてイメージも全く違っていて、簡単に言ってしまうと単純だけど、
とにかく被写体の個性が浮き彫りになっていて
「やっぱりスゴいなぁ」と実感いたしました。
写真展見終わり、写真を生業としてる自分も少しでも成長したいとあらためて痛感し
副社長さんにも背中をポンと押される言葉を言っていただきまして
感謝の心を忘れず、これからも前に進んでいきたいと思いました。
さて表参道ヒルズを離れ、そのあとは、西本貿易さんへ。
先日のマンゴーフルーツなどのデータの納品であります。
こちらでも担当Uさんと楽しいおしゃべり。
撮影抜きだからちょっとゆる〜〜い会話をしながら
「今度はお肉の撮影したいね」なんて言いながら次へ移動です。
最後の納品と打ち合わせは、Wちゃんのところです。
久々に紀尾井町のオフィスに行きまして、ひとしきりしゃべりまくって、笑いまくって
真面目な話もたくさんしまして
「攻めずにはいられない・・・」Wちゃんの名言聞きながら、攻めの人生な女たち。
楽しい時間を過ごして今日も無事に終了いたしました。

KISHIN:BIJIN 8月16日までです〜〜

133_image1


|

« お盆休み | トップページ | 大文字 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆休み | トップページ | 大文字 »