« まりおくん | トップページ | そしてハンバーグ »

ハンバーグ ハンバーグ ハンバーグ

今日もハンバーグ三昧であります。。。
今日のハンバーグ、特に門前仲町の『3匹のこぶた』さん、美味しかったですね〜〜〜
「ハンバーグもいいけどお肉のたたきを食べに来てさいよ、びっくりしますよ!」と
シェフに言われて、今度是非プライベートでと心に決めましたです。
なんせ心底肉食動物なので、わたし。。。
撮影は「ジュージュー臨場感溢れる写真が欲しい」という編集者からの依頼。
なので、もう火とか顔面にあっても怖いなんて言ってられないほど
至近距離で撮影しておりました。
ハンバーグのジュージューな感じを撮影するのは、けっこうは難しいもんです。
さて撮影も終了、次のお店に行かねばならないというのに、
ライターDさんと何が何でも試食タイム。
Dさん、すでにこの取材で15食連続ハンバーグですが、
美味しいもんだから食べてました、そして私もいただきました。
そして明日も目一杯ハンバーグ、たぶん週明けもハンバーグです。


こういうお肉から作られるハンバーグ、、、、

_dsc0050


シェフ達もすごい協力的!

P1050749

試食〜〜


P1050747

次のお店でもこんな感じで試食、こちらも美味

_dsc0362


|

« まりおくん | トップページ | そしてハンバーグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わざわざありがとうございます。まだ見ていないのですが、こういう感想が一番嬉しいです。どうもありがとうございます。

投稿: ヨシハラ | 2009年7月28日 (火) 午前 01時31分

月刊TVナビ9月号、購入して写真拝見しました。
本当に清々しい笑顔で・・・私もこんな風に笑えるように毎日を送りたいものです。
(今日のブログに関係なくてスミマセン)

投稿: Chie | 2009年7月28日 (火) 午前 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まりおくん | トップページ | そしてハンバーグ »