« 人力車 | トップページ | さまざまなシチュエーションでも・・・ »

賢い犬

今日も撮影、、、犬の撮影、、、、それもかなり賢い犬。
「こんな商品があるんかい?」というような商品でありまして
クッションで出来ている犬の踏み台?みたいな・・・階段?みたいな・・・
それを使って椅子にのぼれたりしちゃうよ、、、みたいな商品。
よくわかりませんが、このクッションに上り下りして行きたいところに行き、
そして楽しく遊ぶわけです、ワンちゃんが、、、、
さて今日のワンちゃんがかなり賢くて階段の途中でも動かずカメラ目線。
坂の?途中でも我慢して動かず止まってカメラ目線。
ワンワンとか一回もないてなかった気がします。
「ではでは次は、止まらず動いてるカットを撮りましょう」ということで、
階段に上ってたり、坂を下りてたりしてるところを撮影。
ワンちゃん、かなり頑張って動いてくれました。
ただカメラマンの私がついていけず
(だって階段3段、坂だって超短いのでありますよ。犬のだからね、、、)
編集Sちゃん私を睨みつつ「あらら、今のはワンちゃんは頑張りました、、、
カメラマンの責任です。。。カメラマンさ〜〜〜〜ん(笑)」
ワンちゃんにむかって『ごめん、もう一回』そう懇願してる私って何??と
まぁいろいろありましたが最終的には、ワンちゃんと私、気持ち一つになりまして
賢いワンちゃん、賢そうな楽しそうなカットが撮れたので大満足です。


こういう商品です。

_dsc0473


|

« 人力車 | トップページ | さまざまなシチュエーションでも・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人力車 | トップページ | さまざまなシチュエーションでも・・・ »