« 脱帽 | トップページ | 洸平くん »

バリウム

胃がん検診でバリウム飲みました。
カプセルみたいな中に入って言われるがままに回転させられゴロゴロと、
「右向け、左向け、回転して、息とめて、、、はい、もう一回横向いて、
そのままで息止めて、頑張って、、、」
「いじめかこれは??」と若干思えるほど業務的な医師の声でしたが
検診月間な私、真面目に検診受けております。

さて、久しぶりにワンちゃん撮影して参りました。
パグ犬です。
こちらのワンちゃんもすこぶる元気でかなり突進されました。
カメラバッグ物色は当たり前、カメラめちゃめちゃ舐められましたが、
犬、大好きな私、楽しい撮影でありました。。。。


目は口ほどにものを言う。。。。。?

_dsc0661


|

« 脱帽 | トップページ | 洸平くん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱帽 | トップページ | 洸平くん »