« ハンバーグ ハンバーグ ハンバーグ | トップページ | フルーツ三昧 »

そしてハンバーグ

金曜土曜で目一杯ハンバーグを撮影し(というか試食し食べまくり)
今日 月曜日でラスト取材と思っていたのですが、
ありがたい事にまた水曜日に撮影がありまして・・・・・嬉しい限りなのですが、、、
土曜日の段階では
「もう見たくもないハンバーグ、二度と食べませんハンバーグ、ひき肉が身体から溢れ出てきてます」
そんな状況なのに日曜日は何もかも忘れて夜、焼き肉を食べにいった私。
とにかく焼き肉最高!ほんと、どうなの?こういう私?
そして今日もハンバーグを撮影してきたのでした。
明日は貿易会社でマンゴーフルーツの撮影。
いい具合ですね、お腹具合も。
大食漢な私には絶好調な撮影でございます。

今日のハンバーグ

P1050752


|

« ハンバーグ ハンバーグ ハンバーグ | トップページ | フルーツ三昧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

非常に美味しかったです。大満足です。
ただ、、、、肥え続けるのみ・・・
人生そう甘くはないですね〜〜

投稿: ヨシハラ | 2009年7月29日 (水) 午前 01時02分

試食隊としておともしたいわ〜。
ハンバーグにマンゴーなんて、すばらしい♪

投稿: しろくま | 2009年7月28日 (火) 午後 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンバーグ ハンバーグ ハンバーグ | トップページ | フルーツ三昧 »