« バリウム | トップページ | 人力車 »

洸平くん

今日というか昨日16日は、洸平くんを撮影して参りました。
洸平くんは?・・・というと、 先月ミュージカル「グローリーディズ」で初舞台。
絵も描いて曲も作って歌もうたってしまう、
ペインティング・シンガーソングライターとして活躍中!!
若いのにマルチなアーティストくんです。
とにかく洸平くんの歌声は、聞き惚れてしまう美しい歌声なのです。
さて今日は、暑いさなか、太陽の照り返しで我々クロヒョウ仲間のWちゃんと私は
ナメクジ状態でありましたが(年のせいでもあるsweat02
洸平くん、本当に頑張ってくれました。
洸平くん、ぎんぎら太陽まぶしすぎて目が開けられず、、、くしゃみも出ちゃうという
(以前、こういう人いました、、、、、、伊礼彼方さん!!)
過酷な状況でありましたが、愚痴の一つも言わず私達の注文にも前向き笑顔。
私がアシスタントのHくんを叱り飛ばしてると(←あっ、これも深い愛情でありますよ)
洸平くん、Hくんに「頑張って〜〜〜〜」とエール。
なんだか老若男女な現場でありましたが、撮影も順調に進み、
なかなかの仕上がりになったと思います。

洸平くんに興味のある方はこちら。。。
オフィシャルサイト


さて撮影終了後は打ち合わせ、そしてHくんと二人で勉強会。
パソコン前に、熱心に勉強です。
「使用写真は吉原さん撮影のお気に入りの写真で勉強しましょう、、、」
こういうのが、カメラマンの楽しいひととき。
勉強もはかどるってもんです。ホントか??


さて夜は、美味しいケーキをいただきました。
品川駅構内にある Q.B.G ル・パティシエ・タカギ にて発売中。
「プラレール」という長さ50センチのケーキです。
この「プラレール」は電車をかたどった特大ケーキ。
ただいま限定販売中だそうで、私はてっちゃんではありませんが、
とにかく見た目も楽し、贈り物にも喜ばれそうな長くて美味しいケーキでありました。


P1050702


|

« バリウム | トップページ | 人力車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バリウム | トップページ | 人力車 »