« そしてハンバーグ | トップページ | 撮影場所 »

フルーツ三昧

今日は朝からフルーツ三昧。
マンゴーにパパイヤ、パイナップルにキウイにグレープフルーツ。
マンゴーもペリカンマンゴー、メキシコマンゴー、アップルマンゴーなどなど。
撮影している者として、マンゴーの見分けがつきませんでしたがsweat01
とにかくカラフルでフルーティ、とても楽しい撮影でした。
いつもお世話になってる西本貿易さんのギフトカタログの撮影で
担当のUさんとあぁだこうだと言いながら小道具使ったりして頑張ってきました。
撮影後は、ペリカンマンゴーの試食、そして帰りには
たくさんのフルーツを私、アシスタントのHくんにもいただきました。
帰宅して食べたアッツプルマンゴーは、甘くてすっごい美味しかったです。
また来週にも撮影があるので、マンゴーの見分けかたくらい勉強しておかなきゃいけません。

ここは、出店か?(Uさん、地味にマンゴーを拭くの図)

P1050756

|

« そしてハンバーグ | トップページ | 撮影場所 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そしてハンバーグ | トップページ | 撮影場所 »