« 洸平くん | トップページ | 賢い犬 »

人力車

今日は、谷中、根津、千駄木(谷根千というらしい)近辺の撮影。
最初はメチャメチャ美味しいお蕎麦屋さん、三里さん。
撮影後に少々試食させていただきましたが、とてもとても美味しかったです、鴨せいろ。
こちらのお店は、是非プライベートで行きたいと思いました。
その後、アイス最中などを撮影し、いったん解散。
夕方過ぎに再集合し今度は上野近辺を人力車絡めながらの撮影。
この人力車、目の前で見ると、実に軽快で乗せてもらった編集Sさん
「気持ちいい〜〜」の連発でありました。
まっ、私は風切る人力車を追いながら必死で汗だく撮影なのですが、
上野公園内、後ろ向きで闊歩しながら頑張って撮影しておりました。
日が暮れてからは、夜景な感じでいろいろと撮影しまして
今日の撮影も無事に終了。
久々の外ロケ、暑さと湿気に耐えながらも気持ちよく充実な一日でした。

わたしも乗りたい・・・・・

_dsc0291


|

« 洸平くん | トップページ | 賢い犬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洸平くん | トップページ | 賢い犬 »