« さまざまなシチュエーションでも・・・ | トップページ | 倉本康子さん »

ハンバーグ ハンバーグ

今日は朝からハンバーグの撮影でした。
朝から手ごねハンバーグ、デミグラスソース、鉄板ジュージュー、
テンション上げていかなきゃハンバーグに負けちゃうよ!!!
だというのに何故だかノレないまま撮影。
別に体調が悪いわけでもないのに低気圧な感じで、動きも緩慢なまま撮影しておりました。
(あっ、かといって不真面目に撮影してたわけでないのです。)
そう言う日もたまにあったりします、、、人間だからね。。。。
そう言えば2日前、真琴さん撮影直前に愛用カメラを落下したりしてまして
今日もストロボ本体ガツンと倒れかけました。
モデリングは切れたけど取りあえず本体は無事発光。
人生、小さくブルーになる事、数知れず。。。
そんなこと100万回繰り返し、その分喜びは1億倍だと超前向きに考える自分。
とにかく朝からハンバーグ、午後もハンバーグ、週末もハンバーグ。
結局撮影後は、普通に試食してる自分に「いつもと変わんないじゃん」と思いながら
今日も無事にハンバーグ撮影終了いたしました。


ランチじゃありません、、撮影しました、きちんと、、、そのご試食の図


P1050744


|

« さまざまなシチュエーションでも・・・ | トップページ | 倉本康子さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さまざまなシチュエーションでも・・・ | トップページ | 倉本康子さん »