« しばし、休暇を..... | トップページ | 春野寿美礼さん、おめでとうございます。。。。 »

リフレッシュ

ということで、数日の休暇をとりまして大満喫して帰って参りました。
梅雨突入 翌日にも関わらず晴天に恵まれ、たがが外れまくり。。。。
(普段から外れてるのに大丈夫か?)
離陸する前にはすでに爆睡、機内でのサービスも受けられず、
2.3ページ本をめくってみたものの着陸する頃も又、爆睡。
⇧寝る子は育つのであります。
そんなこんなで、とにかく数日間超楽しんで来たのでありました。
いろいろ書きたい事もあるのですが、かなり羽目外していたので
いずれご報告といたしまして。。。
あまりに有頂天な数日間だったので羽田で購入したお土産
⇧だいたい到着した羽田で購入というのが、そもそも間違っているのでありますが。
そのお土産を羽田のどこかに置いてきてしまいました、というか忘れてきました。←バカ
ピエールマルコリー二のチョコレートっ。
どこいったぁ、チョコレート。悲しかったです、とても、
まっ、いろいろありましてリフレッシュ&気分一新。
今日は気分もいいから携帯も新しくしちゃったりして
明日からまた若返って頑張るのであります。


飛行機は夢を運んでくれます、、、ってほとんど寝てたけど。。。

010001

|

« しばし、休暇を..... | トップページ | 春野寿美礼さん、おめでとうございます。。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばし、休暇を..... | トップページ | 春野寿美礼さん、おめでとうございます。。。。 »