« スポーツジムな人間模様 | トップページ | たにちゃん »

「書かないでくださいね」

私は焼き肉好きです。
だからいろいろな人達と焼き肉を食べに行きます。
昨日も仕事仲間のtyphoonさんと「行きますか?」・・・・てな具合で行って参りました。
ジュージューカルビ焼きながら、最近のお互いの話などコソコソゲラゲラと。。。。
typhoonさん、何故だか私のブログを読んでるらしく
「ピラティスやってる吉原さんの姿、想像しちゃった」
(⇧って想像しないでくださいよ!!普通にやってんだからsweat01
私のブログなんてホントひっそり海底でやってる様なものなので、友人知人、
特に編集者やライターの友達とかに読まれるのが一番キツイのであります。
さてtyphoonさんと私、数年前、普通に仕事で知り合いましたが
実は古くから知り合っていた様なもので、
共通知人を通してかなり前からの知り合いであった事が発覚。
また他のルートでもつながっていて
「おいおい!世間って狭いのね」と笑ったのであります。
「悪い事は出来ません」
typhoonさんと私、何故だか過激な価値観が似ていて、とても公には話せぬ事多々ありますが
存分に焼き肉を食べデザートまで食べ別れ際にtyphoonさん一言。
「あっ!今日の事、ブログに書かないでくださいねっ」(にっこり)
大丈夫大丈夫typhoonだから.......
あえて台風マーク。。

|

« スポーツジムな人間模様 | トップページ | たにちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポーツジムな人間模様 | トップページ | たにちゃん »