« 春野寿美礼さん、おめでとうございます。。。。 | トップページ | 握手 »

スタジオ502

今日は新人女優さんと俳優の桜木涼介さんの撮影をさせていただきました。
桜木涼介さんは実力派の俳優さん。
ダンスに定評がありミュージカルやTV出演も多数。
最近は振り付けもやってしまう、かっこ良くて爽やかな好青年です。
「桜木先生」とつい呼んでしまうと「やめてくださいよ〜〜」と飛び切りの笑顔。
冗談を言い合い、笑い絶えない現場で、けっこうじっくり撮影させていただきました。
メチャメチャ楽しい撮影でした。
さて今日の撮影スタジオは?といいますと「スタジオ502」であります。
この「スタジオ502」
私にとりましては、伝説のスタジオ?(笑)
最初に撮影したのが、あの!!真矢みきさん。
真矢さんの爆笑痛烈パンチを何度もあびたのも、このスタジオが最初でありまして
午後からの撮影で外は夕方から雷がゴロゴロ鳴っていて
雷ゴロゴロ、真矢さんパンチもゴロゴロ?とても忘れられないスタジオなのであります。
その後は、牧瀬里穂さんや数々のタレントさんを撮影させていただきました。
程よい広さの明るい清潔感のあるスタジオ?
たまに3匹ほどワンちゃんがやってきたりして
(それが川原あやこさんのソレイユだったりする)
こじゃれたスタジオ。。。。
まっ、言ってみればこのスタジオ?はこちらの事務所の会議室なのでありますが
⇧502号室ですね
何度か撮影させていただいてるうちに「スタジオ502」と命名されておりました。
しかしこの「スタジオ502」
私にとって、やけに居心地のいい事に最近気づきました。
なんというかなぁ、、、私は今までずっとフリーで仕事して来たので
特定の居場所というのが無いのでありますね。。。
常に一人で、一匹狼でやってきたので、すごく自由で気ままではあるけど
自分を守っていくのに、闘っていくのにキツい時も多々ありました。
ここ数年、いろいろとお世話になってるこちらの事務所に、
ふらりと納品に出かけたり、ちょっと立ち寄ってみたり、
社長、副社長に仕事の厳しさや「写真とは何ぞや?」いろいろと教えていただいたり、
スタッフの人達とちょいちょい話をしたりするだけでも、
私にとってかなりの活力になっているのです。
「スタジオ502」
私にとって伝説のスタジオです。


|

« 春野寿美礼さん、おめでとうございます。。。。 | トップページ | 握手 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春野寿美礼さん、おめでとうございます。。。。 | トップページ | 握手 »