« 握手 | トップページ | 野球観戦 »

普通な日常

昨日24日、東京宝塚劇場にて悠未ひろさんを撮影させていただきました。
身長の高い悠未さん。
TVナビ編集のFさん、Hさん、開口一番私に言った言葉が「脚立持ってきた?」
当然私は「持ってきたよ」
そんな会話からスタートした昨日の取材でありました。
悠未さん、私は今回が2回目なのですが、
初回の時より大分緊張感も無くなられていた様子で、にこにこリラックスムード。
そしてそして、やっぱりとても大きな方でした。
見上げて話していた私、
Fさん「悠未さんの腰くらいだったよ、吉原さんの身長。。。」
なわけね〜〜〜じゃん、ってさすがに思いましたが、
話大げさ、ふくらませる限りふくらませるFさんにしたら、まさにそうなのでありました。
悠未さん、物腰柔らかく、すごくソフトでつねに笑顔。
撮影途中に身体の向きを替えて欲しくて
「じゃ今度は反対に」そう言うと、わざと私に背中向けたりして笑いのセンス抜群!!
大爆笑の中、楽しくかっこ良く撮影出来ました。
さて本日は日中、めちゃめちゃ蒸し暑いさなか、ワンちゃん関連の撮影。
座談会風景撮影しながら、ワンちゃん撮って散歩風景も撮って
いろいろ動きながら汗だくになりながら頑張りました。
やっぱりワンコロは、そこに存在しているだけで気持ち和みます。
そう言えば今日の2匹のワンちゃん、1回も吠えず
かなりしつけの行き届いたワンちゃんでした。
最近は人間より犬の方がしつけが行き届いてる気がします。
さて浅草でのワンちゃん撮影が終わり次は渋谷に移動。
俳優の川平慈英さんと石丸謙二郎さんの撮影でした。
舞台初日前の稽古場での撮影で撮影状況かなり過酷、
しばし唖然となりましたが、そんな事を考えてる暇は全く無く
川平さんと石丸さん、私の前に元気に登場され、とにかく速攻ライティング。
鏡ばり、黒で覆われた稽古場の中、光入れつつ
お二人のキメ顔と一瞬の表情に助けていただき本日も撮影無事終了。
かなりバタバタでしたが充実感、そして久々にぐったり。
夜は仕事仲間の○さんと合流して夜景見ながらゴージャス豚しゃぶ。
とても美味しかったです。

このくらいが働いてる感あり、遊んでる感ありで、けっこう好きです ← あいまい


今日のワンちゃん  

_dsc0211


_dsc0291


|

« 握手 | トップページ | 野球観戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 握手 | トップページ | 野球観戦 »