« 今年も『ウィーン少年合唱団』 | トップページ | 釼持たまきさん »

あっ!という間に連休が終わってしまいました。
のんびりする暇なく連休後半は、ずっと仕事。
(でも連休あけたら、けっこうのんびりsweat01
昨日は老犬、今日はフレッシュ犬。
撮影しっぱなしで腕が重いのか、
犬に乗られて腕が重いのか?よくわかりませんが、
犬好きとしては非常に楽しい撮影でした。
今日のワンコは生後10ヶ月のボーダーコリー。
訪ねるやいなや、吠えられ、突進され、なめられ、軽く咬まれ・・・・
結局弄ばされ、機材出すまで15分以上かかりまして、
『落ち着け、落ち着け、落ち着いてくれぇぇぇ〜〜』
そう言ってる私の方が落ち着けって感じでして
まぁなんとも、しっちゃかめっちゃか感はかなりありましたが
美人飼い主さんとの戯れる様子は、激しく、とてもほのぼの、
良いカットになりました。
久しぶりのワンコ撮影楽しかったです 。

食べてるときは、落ち着く。。。(人間も同じ)


_dsc0913


|

« 今年も『ウィーン少年合唱団』 | トップページ | 釼持たまきさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も『ウィーン少年合唱団』 | トップページ | 釼持たまきさん »