« えるこみコラム | トップページ | 『アイーダ』 »

『花和楽の湯』

裸足が気持ち良い季節になって参りました。
今日は早朝から裸足になって撮影、、、、
裸足で撮影、と言うと露天風呂でございます。
露天風呂にゆっくりつかって・・・とかじゃなくてちゃんとしたお仕事。
というわけで、埼玉県比企郡小川町にある
『花和楽の湯』という温泉施設の取材に行ってきました。
いやぁ久しぶりに、都会離れてのリゾート気分。
関越に乗って1時間くらいですかね?
緑豊かで、そよ風吹いて、裸足で木造りの渡り廊下を歩いて超爽快。
露天風呂にちょっと足だけつかりながら、
岩盤浴撮影では50度の暑さに耐えながら汗だく。。。
とにかく久々の遠出ロケ、楽しかったです。
料理の撮影をしながらそのままランチに突入。
営業のN氏とライターのSさん、みんなで和気あいあい。
美味しい空気吸いながら、
朝早かったけどなんかリフレッシュできたような気がします。


_dsc1013

|

« えるこみコラム | トップページ | 『アイーダ』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えるこみコラム | トップページ | 『アイーダ』 »