« 「重傷」 | トップページ | 西田ひかるさん »

初期化

ということで、昨日アップルに行って重傷Macを直してもらったと思っていたのに
相変わらずの重傷で、今日も再度行ってきました、銀座アップル
学習したので昨夜のうちに、アップルサイトから受付時間を予約をしたので
非常にスムーズな流れでありました。
なんたってGENIUS BARですからね、カウンターですよ、カウンター、
まさにバーカウンターのようなところに、5、6人座れる椅子があり
それぞれ自分のMacの診断をしてもらう訳です。
今日のお兄さんも優しい人でありまして、私の訴えをキーボードを叩きながら
手際よく聞いてくれました。
で、いろいろやってくれましたが、結局最後に一言、、、、、、
「初期化するしかないですね〜〜」
「初期化...ですか?」
かなり愕然なわたし。。。
初期化って、よくよく考えるとけっこうキツいです。
「まっさらって訳でしょ?いままでのデータとかどうすんの?」
当然のようにバックアップを勧められましたが、
今回はかなり重傷なのでバックアップもできない状態なのでした。
初期化って簡単に言うけど、膨大な量、入ってるソフト、
もう一回再インストールするんでしょ?
今まで、こまめにアップデータとかいろいろしてきたのに。。。。
すげ〜〜〜大変なんだけど、、、超うんざりっす。
でも、まっ、仕方ないですsweat02
というわけで、今回の初期化で思ったこと、、、、、
これを機に自分も初期化するか?リフレッシュ初期化。
人生このへんで、ちょっと気持ち入れ直し、邪悪な心ちょいと捨て?!
心機一転初期化して、このわたし、今後も頑張る所存であります。


|

« 「重傷」 | トップページ | 西田ひかるさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「重傷」 | トップページ | 西田ひかるさん »